SOLブログ

お昼からは想定外の雨となったSOL地方でしたよ(T T)でも明日は しっかと晴れの予報となっています(^o^)

 

おはよー いちごちゃんとさんごちゃん

まだまだ眠いね

それでも来たからには、走る走る

ココくんも

眠いの?お疲れだね。

あれ?あんこちゃんも?

並んでなりちゃんと

大福ちゃん

こてつくん

前から一緒にいたみたい

やるねぇ 茶々ちゃん

カットビ テオくん

はるくん

心くん

チョコくん

ビーチくん さりげに5プードルでプー祭り。

新規さんの のんちゃん

イヤッホーイ

APOくん

ももちゃん

新規さんのトトちゃん

新規さんの ハルヨシくん

いつの間にかブヒパラダイス!

へい!

ふり向き ひなちゃんのいい顔 雨が降り出してこの後撤収~

お~~やり放題。モカくん 今からシャンプーだもんね

みにいちゃん

さにいちゃん 雨の中頑張って遊びました

カワイイ~ てっちゃん

女心は複雑だね。ともくん

ジョンくん ついて来ーい!

口から何か出てますよ くりくん

〆はそらまめくん!

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ずいぶんと雲が取れてきましたよ。
かなり☆が見えるようになってきました(^o^)
今日は、午前中は 日射しがあったのですが、
お昼過ぎからは な・なんと~!雨が降り始めてしまいました(T T)
まったくもっての想定外に、思わず『おいおい~』っと空を見上げてしまいましたよ。
そんな中、今日は3頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
のんちゃん、トトちゃん、ハルヨシくんです♪
3ワン共に上々のSOLでしたね。ぜひにまた遊びに来てくださいね。
さてさて明日の天気、この後 雲はしっかと取れて、
明日は一日晴れの予報となっています(^-^)
明日の朝の気温は、今朝よりも3度低い2度。日中は今日よりも1度低い12度となっています。この時期らしい気温のようですけど、
気温の変化が大きいので、着る物などで上手に調整して参戦してくださいね。
明日は たっぷりの日射しでしょうからSOLの日だまりは暖かいと思いますよ~
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜は暖かくしておやすみ下さいませませっZZzzZZzz