SOLブログ

今週末は、安定した晴れとなってくれそうですね(^o^)

 

誰と遊ぶか迷っちゃう~ 政宗くん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃんと 仲よく楽しそう

ドドドアップ あんこちゃん

ちょいアップ なりちゃん

ブリブリのぶりっこです

チョコくんはオシャレ~

あははははっ くりくん

テオくん 参上

蛍光 はるくん(どこにいても目立ちます)

心くん

にっこり ビーチくん

しょこらちゃん 登場

ふくくん かっとび~~~

マイブームが続いてるねぇ 枝! ちゃがまくん

ヒャイヒャイ遊んでいると

カットビ~~~ゼノくん参上

きゃはははは

くりくん 飛びそう

モカくんのヘイッ!

うさちゃん遊ぼう!

小顔のドラえもん・・ココくん

ジョンくんヒュン

ひゃ~~~~

てっちゃん

のんびり余裕の ともくん

ヨルくんも夕方組です

見上げるこたろうくん

小首かしげて そらまめくん

今日も〆まで楽しい1日でした ありがとうございました

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちょびっと雲が出ているものの まずまずの☆空となっています。
今日の朝は、天気予報通りに ちと冷え込んだのですが、
日中は、たっぷりの日差しで、ポカポカと過ごすことが出来ましたよ(^-^)
ワンコさんたちにも いいコンディションだったのでせうね?
み~んな元気いっぱいにRUNしてくれましたよ。
さてさて明日の土曜日も 天気は よろしいようです(^-^)
明日の朝の気温は、今朝と同じで2度(ちょっと冷え込みますよ~)
日中は、今日よりも1度高い13度の予想気温となっています。
明日の日中は、南寄りの風が入ってくる予報ですので、
たっぷりの日差しと相まって、かなり暖かく過ごせると思いますよ。
明日もSOLの日溜りでポカポカRUNを楽しんでくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。