SOLブログ

明日もバッチシの 天気のようですよ~(^o^)v

 

おはよー こたろうくん

女子力高めで しょこらちゃん

ぷりんちゃん

キャキャキャ

青空バックで チョコくん

べっー テオくん

ズイッと あんこちゃん

晴れ晴れ~ なりちゃん

ほんわか ビーチくん

カットビ ヴィンセントくん

ジッとしてられなーい サンちゃん

春菜ちゃんもイキマース!

ガフォフォォ~~

カワイイ ベンくん

歯に物が挟まっているだけなんだけどね くりくん

キャイ

口いっぱいの・・・ デイジーちゃん

誘われてるよ チャクロちゃん

はるくん

心くん

どっどどど ふぁずくん

たくさん走って 頑張りました

ロビンちゃん

ニコくん

いくよ~~

りゅうくん

クンクン・・可愛いなぁ

ドドッアップで ごんくん

ふくくん 連戦

ちゃがまくん トリャー

おねぇ座り いちごちゃん

さんごちゃん キャホホホ

ヨルくん ふわっと

整列!大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

てっちゃん

5歳になりました。ハッピーバースデイ!ともくん

優しいいいコに育ってます

駆ける!コナくん

ふわっ

そんなとこから・・ジョンくん

おりこう~~~

飛び散る・・・ そらまめくん

〆まで楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ほぼ半月かな?月も☆も よ~く見えています。
雲が出ないので、今夜も『放射冷却現象』が起きていますね。
今日は朝方 この冬一番の冷え込みとなったようでした。
でも日中は、たっぷりの日差しで SOLの日溜りは、
今日も たくさんのファミリーさんとワンコさんを温めてくれましたよ(^-^)
さてさて明日の日曜日も天気は よろしいようです。
朝から一日を通して晴れの予報となっていますね(^o^)
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い2度。
日中も今日よりも1度高い14度の予想気温となっています。
明日も南寄りの風のようですので、如月の最初の日曜日は、
バッチシのRUN日和となってくれそうですよ(^-^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜も暖か~くして お休みくださいませませっZZzzZZzz