SOLブログ

今日は予報よりも ちと雲が広がりましたね~明日も晴れの予報となっていますよ(^-^)

 

こたろうくん スタートで

カットビ チョコくん カッコイイ~~

ココくんも

カットビますよ~

禅の境地?くりくん

ビーチくん ふんふん♪

いくぜ~~ テオくん

ヒュー♪ ティノちゃん

可愛いばかりじゃないよ~ アリアちゃん

ヘイッ!のトトちゃん 登場

ドドドドドドッ ハルヨシくん

ひゃはははは

のんびりと はるくん

心くん

デンッとジルくん

メルちゃん キャハハハ

綺麗な横顔 モカくん

ジョンくん 参戦

夕日を浴びて こたろうくん

てっちゃん そりゃぁ

ともくん あはっ

獲物を狙う あんこちゃん メヒョー!

なりちゃんも狙いを定めて ヒュン

獲物はジョンくん・・恵方巻きにされちゃうよ
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 月と☆が とてもキレイに見えていますよ(^-^)
雲が出ていないので、今夜は『放射冷却現象』となりそうですね。お~サブっ・・
今日は 予報では もっと日射しがたっぷりになると思っていたのですが、
予報に反して、日中はちと雲が広がっていたSOL地方でしたよ。
でも 今日も み~んな元気いっぱいにRUNしてくれましたよ(^ ^)
さてさて明日の天気も よろしいようですね。午後からは ちょびっと雲が出る予報ですよ
日射しさえ しっかとあってくれると かなり暖かく過ごせると思いますね。
明日の朝は、今朝よりも3度低い1度の予報(かなり冷え込みそうですね(><))
日中は 今日とほとんど変わらず12度の予想気温となっています。
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分もた~~んとRUNさせてあげてくださいな♪
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜も暖か~くして おやすみ下さいなっZZzzZZzz
そうそう今夜はSOL家でも『恵方巻』をいただきますよ~(^-^)
今年は、西南西のちびっと西じゃげなっ(^o^)