SOLブログ

明日も晴れですよ~~(^o^)でも朝は ちと冷え込むようですっ。

視線が合ったようで

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちょびっと膨らんだ月が 明るく見えていますよ。
☆も瞬いて見えていますね。空気が よ~く澄んでいるようですね(^-^)
今日は、雑用をこなした後には、フリーエリアの草取りでした。
出来るだけなんですけどね。でもやっぱし来てくれるファミリーさんたちが
少しでも気持ちよく過ごしはてもらいたいですからね~(^ ^)
さてさて明日の天気も一日を通して晴れの予報となっています。
でも明日の朝は、この冬一番の冷え込みとなるようですよ
な・なんと~~マイナス1度じゃげなっ(><)
明日の日中は、今日よりも3度低い11度と この時期らしい気温とのことです。
確かに『暖冬』でしたもんね。
今夜から冷え込みそうですので、あったか~~くしてお休みくださいねZZzzZZzz
明日は 日差しはたっぷりでしょうから、
SOLの日溜りで日向ぼっこしながらRUNを楽しんでくださいね。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。