SOLブログ

明日の午後からが怪しいですなっ(- -;)『小さな傘マーク』に期待しているSOLパパですよ♪

おはよー 大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

カワイイ ココくん

キャヒーン

テオくん

くりくん

ジョンくん

ビーチくん

あんこちゃん

なりちゃん

もんちゃん

ニッー!の笑顔

マーくん

ダルトンくん

おひさ~に来てくれました

モカくん

ふくくん

カットビ ちゃがまくん

ジョンジーくん

トトちゃん

あ・そ・ぼ~

ハルヨシくん

ぎゃははははは

遊んでくれる~?

モカちゃん

そらまめくん

カットビ こたろうくん

ふぁ~~ん

てっちゃん

ともくん

〆まで楽しい1日でした。 ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、所々に雲が出ているようですね。
かなり膨らんだ月が、雲を通してボーッと見えています。
今朝は、県内各地で この冬の最低気温を記録したそうでした。
でも日中は、たっぷりの日差しでしたので、SOLの日溜りは
今日もポカポカと 日向ぼっこに もってこいでしたよ(^o^)
さてさて明日の金曜日、午前中は曇りで
午後からは小さい傘マークが夕方まで並んでいますね(- -;)
SOLパパとしては、その『小さい傘マーク』に期待しちょるところでっす(^-^)
明日の朝は、今朝よりも5度高い4度。日中は今日よりも1度低い10度の予報ですね。
朝の冷え込みは、明日はひと段落といったところですので、
午後からの小さな傘マークが なんとかひとつ・・たのんまっせ~!ですね。
明日も みんなが笑顔でRUN出来ますように!っと今夜のSOL情報は〆ですよ
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。