SOLブログ

次第に 冷たい雨となったSOL地方でしたよ(T T)明日は、朝からバッチシと晴れでっせ~(^o^)

元気におはよー

ドドン いちごちゃん

コケッ さんごちゃん

テヘッ テオくん

小雨の中走るよね

ちょこんと チョコくん

ン?

優しいママさんとビーチくん

チロッと

復活エリザベスとくりくん

べっー

おっとびっくり!

ジョンくんだよ~

勢いに押されて てっちゃん

寒いと元気なともくん

雨の中〆まで楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ようやく空が落ち着き始めたようです。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
まだ県内のあちこちに雨雲がかかっていますね。
今日は、朝のうちには さほど気になるほどの雨ではなかったのですが、
夕方になるにつれ、冷たい雨となってきましたよ(><)
県内の山間部では、一部雪に変わったところもあったそうです。
そんなタフコンディションの中でも しっかとネタになりに参戦してくれて
感謝感謝でございますよっm(_ _)m
さてさて明日の土曜日、ちょうど日付の変わる頃より晴れの予報となっています。
そして明日はそのまま 一日中晴天となってくれるようですよ(^o^)
明日の朝の気温は、今朝よりも2度低い3度。
日中は、今日よりも5度高い14度の予想気温となっています。
朝からたっぷりの日射しですので、両エリアは かな~り早い時間に回復出来ると思います
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。