SOLブログ

日中は、ポカポカ陽気となったSOL地方でした(^-^)明日も おおむね晴れ~(^-^)

 

おはよー ビーチくん

テオくん

ももちゃん

恒例 トリミング前のひとっ走り

あずきちゃん

もなかちゃん

ごんくん

ヴィンセントくん

恋する乙女

あんこちゃん

なりちゃん

ぎゃはははは

ケリッ!

くりくん

めるちゃん

わんぽくん(前)

ホフク前進 大福ちゃん

ピンク!こてつくん

茶々ちゃん

新規さん登場!

ベリーくんと

可愛い ライムちゃん よろしくね

ガホホーン

サンちゃん

なかよしこよし

女優立ち いちごちゃん

さんごちゃん

ゼノくん

モカくん

ふくくん(前)

ちゃがまくん

ひゃははは

一休くん

捕らえられた ツナくん

そらまめくん(前)

目を細めて ヨルくん

おはぎちゃん

てっちゃん

ともくん

ふくちゃん

ジョンくん(左)

こたろうくん

コナくん

〆はSKYくん 暗闇の中たたずみます
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ほぼほぼ満月ですね。ひときわ大きくそして明るく辺りを照らしています
☆も よ~く見えていますよ。今夜は雲がほとんど出ていないので、
『放射冷却現象』が起こりそうですなっ。
今日は朝のうちには 前日の雨の影響で、両エリアはまだ濡れていたのですが、
朝から たっぷりの日差しのおかげで、かなり早い時間に回復出来ましたよ(^-^)
そして暖かかったからかな?切れ目のない ご来場ワンコさんでした。
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ベリーくんとライムちゃんです♪
上々のSOLデビューでしたね。ぜひにまた遊びに来てくださいね。
さてさて明日の日曜日、ちょび~っと雲が出るものの おおむね晴れとなっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも3度低い1度。
日中は、今日よりも4度低い10度の予想気温となっています。
日差しは ありそうですので、
明日もSOLの日溜りでポカポカRUNを楽しんでくださいね(^ ^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。