SOLブログ

今日も日中はポカポカとしていたSOLでしたよ(^-^)明日も午後の3時までは 晴れ~~♪でっせっ(^ ^)

可愛い熊さんで おはよー ココくん

チョコくん ふんふんぷん♪

テオくん

サンちゃん

見上げてビーチくん

新規さんのユズくん

まづまづのデビューです

大福ちゃん

ニッ~~ こてつくん

親子 茶々ちゃん

のんびり

いい笑顔で

ハナちゃんと

ぴぴちゃん

おっとびっくり やるねぇ

呆然 ゼノくん

スタンプーのテオくん

明日のトリミングでお顔が見えます

ジョンくん

ぎゃはっは

モカくん

そらまめくん

ちょん

ティノちゃんと

モフモフ アリアちゃん

お嬢様に見えてたのに~~

こたろうくん

てっちゃん

ともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も キレイな☆空となっていますよ(^-^)
でも今夜も『放射冷却現象』で 冷え込みそうですね。
今朝も 天気予報通りに ちと冷え込んだのですが、
日中は、たっぷりの日射しでポカポカと過ごすことが出来ましたよ。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ユズくんです♪ これまた上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ(^ ^)
さてさて明日の『建国記念の日』の祝日の火曜日、
明日は朝から午後の3時くらいまでが晴れの予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝と同じで2度。日中も今日と同じで14度の予想気温です。
明後日が定休日となっていますので、
明日は その分も た~~んとRUNさせてあげてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
暖か~~くして おやすみくださいませませっZZzzZZzz