SOLブログ

今日も賑やかに時間が流れましたよ(^-^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

 

おはよー あんこちゃん

背中で語る なりちゃん

こたろうくん

チョコくん

対面

ひびきくん

なにがなんだか

くりくん

ビーチくん

頭がかきたい!もう少し!ツナくん

ココくん

午後からも暖かくて気持ちがいいですね

リンくん

ミクちゃん

新規さんの小鉄くん

楽しいね

新規さんのめぐみちゃん

上々のSOLデビューでしょ

おもちゃ大好き

めるちゃん

ふくくん

ちゃがまくん

テオくん

きゃははは

わぉーん

まあるい

SKYくんの尻

いちごちゃん

やるねぇ さんごちゃん

ともくん

おっさん感あるねぇ。てっちゃん

ジョンくん

そらまめくん

ひゃははは

カットビ

コナくん

モカちゃん

うさちゃん

〆はリュシアンちゃん

〆まで楽しい1日でした。ありがとうございました。

 

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ずいぶんと雲が広がっています。
今夜は、☆は お預けのようですね。
今日も日中は 穏やかな陽気になってくれて、みんな元気いっぱいにRUNしてくれました
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
小鉄くんと めぐみちゃんです♪上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ(^-^)
さてさて明日の水曜日・・っつーか定休日なんですけどね(-。-;)
今夜はこのまま曇りで、明日の朝方には降り始めて
日中いっぱい まともな雨となりそうですよ。
定休日ですので、『恵みの雨』と捉えましょうかね(^ ^)
明日の朝の気温は、今朝よりも7度高い8度。日中は変わらず14度の予報です。
定休日明けの木曜日は、晴れ時々曇りとなっていますので、
明日の夕方に雨が上がれば、明後日の朝には 両エリアはほとんど回復できると思います。
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。