SOLブログ

のんびりと時間の流れた定休日でした。明日は朝から晴れの予報ですよ~~(^o^)

 

のんびりまったり 水曜日

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだシャバシャバと降り続いていますね。
今日は朝のうちには まだそこまでの雨ではなかったSOL地方でしたが
午後からは、けっこうまともに降る時間帯もありましたよ。
雨も相まって の~んびりと時間が流れた一日でした。
この雨も日付が変わる頃には あがってくれるようですよ(^-^)
そして明日の朝には しっかと晴れとなっていますね。
朝からたっぷりの日射しでしょうから両エリアは早い時間に回復できると思いますよ。
特筆すべきは、明日の気温ですかなっ。
明日の朝は、今朝よりも5度高い14度。日中は、9度も高い21度じゃげなっ!!
2月とは思えない陽気の一日となりそうですよ(^ ^)
ファミリーの皆さんは、エネルギー充填 完了でしょうか?
明日はSOLで ドッカ~ン!っとRUNを楽しんでくださいね。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。