SOLブログ

とてもとても2月とは思えない陽気でしたね。明日は・・ん~午前中が ちと悪いようですよ(- -;)

 

おはよー

きゅーたくん

りんかちゃん

今からシャンプー・・で この顔 るいくん

ココくん

テオくん

あんこちゃん

なりちゃん

ドラえもん いちごちゃん

さんごちゃん

ジョンくん

そらまめくん

対戦

ヒャン!こたろうくん

てっちゃん

ともくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ずいぶんと雲が広がっていますね。
☆は ほとんど見えなくなっていますよ。
しっかし何といっても 今日は暖かいを通り越していましたなっ。
日中は21度まで気温が上がったSOL地方でしたよ。
でも たっぷりの日差しと高い気温のおかげで、両エリアの回復は早かったですね
今日も みんな元気いっぱいにRUNしてくれました(^o^)
さてさて明日の天気、午前中が よろしくないようですね~(- -;)
夜中から弱い雨で、次第にまともな雨となってくるようです。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度低い13度。(それでも暖かいですね)
日中は、今日よりも4度低い17度の予想気温となっています。
午前中は、傘RUN、カッパRUN、語RUN決定でせうかな?
出来ることなら いい方向に外れてね~っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。