SOLブログ

午後からは 尾鈴山が ハッキリクッキリ見えていました(^o^) 両エリアの回復は夕方前でしたね~

 

一番乗りはチョコくん

続いてテオくん

汚れてもいいのかな? テイラーちゃん

シャンプー5分!ふくくん

乾燥はタオルで拭くだけ! ちゃがまくん

なもんでドロドロ いいのか?テイラーちゃん

汚れたくない!サリーちゃん

ドロドロのコは来ないで~~~

シャンプー早い系?

ココアくん 比較的早い方かな。

細見せ効果 そらまめくん

ぎゃほほん

ママがんばれ~~

可愛いくりくんのためだもの

地面も乾いてきたもんで

ツナくん 登場

寝ころんでもOK てっちゃん

風が冷たくて気持ちいい~~ ともくん

ヨイショヨイショ ビーチくん

ゴールはママさん

コナくん ダッシュ!

ボール待ちの目! めるちゃん

きゃははは

いい顔 スバルくん

お友達になれるかなぁ

〆は 綺麗なシッポの こたろうくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

新作!リードと首輪が一体化しています。便利でお手軽。2800円

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ雲が残っていますね。☆は見えていませんなっ。
かなり西風が強めに吹いていますよ。
今日は、もっと早い時間に雨が上がると思っていたのですが、
お昼前まで 雨は止まなかったですね(- -;)
そして天候が回復するにつれて 西風が強くなっていきましたよ。
そんな中でも しっかとRUNに参戦してくれたファミリーさん、
今夜のネタ、まことにありがとうございましたm(_ _)m
さてさて今夜はこのまま曇りで、日付の変わる頃よりちょびっと雲がある晴れとのことです
そして明日から『寒の戻り』となりそうですよ。
天気図を見ると、バリバリに発達した低気圧が東へと進んでいますね。
『西高東低』の気圧配置で寒気も南下してくるそうですよ(><)
明日の朝の気温は、今朝よりも10度も低い6度(それでも氷点下ではないですね)
日中は、今日よりも7度低い11度の予想気温となっています。
西風が やや強めに吹きそうですので、着る物などで上手に調整して下さいね。
両エリアは、今日で完全に回復出来ていますので、
明日はSOLの日だまりで、ポカポカしながらRUNを楽しんで下さいね(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜は暖かくしておやすみ下さいませませっ(^ ^)ZZzzZZzz