SOLブログ

いや~~夕方前からの風は メッチャ冷たい風でしたね(><)今夜から明日の朝にかけてが寒さのピークのようです。

 

強風にあおられて あんこちゃんと

なりちゃん(ねつ造です)

お気に入りのカツラを着けて

こんちは~~

テオくん 芝を着けると暖かい?

それなんですか?チョコくん

ネクタイ着けてご出勤です

風に飛ばされながら やってきました

ココくん

風にも負けず

ビーチくん

自慢のアフロがぁぁ~~ はるくん

オールバックに! 心くん

強風にもビクともしない強靱ボディ モカちゃん

風をよける! サンちゃん(嘘です)

遊びませんか?

なびく髪がない ティノちゃん

アリアちゃん たまにはお嬢に

それも一瞬

この笑顔! モカくん

ゼノくん

ポッカポカだぜ~~

大福ちゃん シャ~~~

こてつくん ヘイ!

ムギュウ~ 茶々ちゃん

スーパーウーマン!しょこらちゃん

寒くていくらでも走れるね

ぷりんちゃん へへっ

いっくよ~

くりくん

マブダチ

ジョンくん

寒いと元気いっぱい てっちゃん・ともくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、キレイに☆が瞬いていますよ。
凜とした寒さが いっそう☆を際だたせていますね。
今夜は昨夜からの風が ようやく収まってきたようですよ。
今日の夕方前からの風は 冷たかったですね。
遠くの山を見ると、白く霞んでいたので 雪が舞っていたのかもしれませんね。
でも ワンコさん達は みんな元気いっぱいにRUNしてくれましたよ(^-^)
今年一番の寒気だそうで、寒さのピークは今夜から明日の朝となるようですよ(><)
その明日は一日を通して快晴(^-^)
朝の気温は、今朝よりも5度低い1度。日中は今日と同じ11度の予想気温となっています
明日は、風はグッと収まってくれそうですので、
SOLの日だまりでは、日射しの暖かさを た~っぷりと感じられると思います。
明後日が定休日となっていますので、明日はその分も た~んとRUNさせてくださいね。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜も暖か~~くしておやすみ下さいね(^ ^)ZZzzZZzz