Dogsalon SOL

2月20日のサロン

 

モナちゃんです

写真が苦手でカメラから顔を背ける姿が面白いんです😚

私も必死にモナちゃんを呼ぶんですがカメラを持っているのでチラ見なモナちゃんです☺️

 

はるくんです

二頭ともシャンプーでした🚿

ママさんが見えると短くてかわいい尻尾をフリフリダンス😍

相棒の心くんです

抱っこするとき喜んでくれるんですが、その先がドックバスだと落ち込んじゃう心くんです😸

ですが、トリミングのプロでとってもお利口さんです☺️

差し入れありがとうございました✨

 

ラムちゃんです

赤い帽子似合っててかわいいな~😍

寒いのでフワフワカットしました🤗

 

 

本日はありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

 

2月の予約は満員御礼となりした。

ありがとうございます。

 

3月2日~空いてます。