SOLブログ

今日も日中は暖かかったですね(^-^)明日も気温は高めで推移するようですよ~

おはよー しょこらちゃん

ぷりんちゃん お目々と鼻の頭がキラッキラ

元気いっぱい

マールちゃん

ちょいとシャイな新規さんのハッピィくん

帰る頃には慣れてきましたよ。

くりくん

芝犬

テオくん

開いた口がふさがらない? チョコくん

へっへっへっ ビーチくん

むちゃ楽しそうに走るね 大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

ファミリーっていう いい感じ

仲よく モカくん

ヘイッ!ヨルくん

ジョンくんとあんこちゃん

そらまめくんが加わって

なりちゃんちの今夜のおかずはそらまめくん・・・

羽ばたく!テオくん

コナくん

こたろうくん

てっちゃん

でれっ~ ともくん
今日も〆までありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっていますね。☆はほとんど見えていませんよ。
ピンポイント予報では、薄い雲が出るくらいとのことでしたので、
やがて雲は取れてくるかも ですね。
今日も日中は、上着いらずの陽気になってくれたSOL地方でした(^o^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ハッピィくんです♪
(じ・つ・は・昨日は すずちゃんがSOLデビューしてくれていました~(-。-;))
上々のSOLデビューでしたね。ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
さてさて明日の土曜日、朝の6時にちびっちゃい傘マークが付いていますね。
開店時間AM9:00には 曇り。午後からは晴れになっていますので、
大いに期待している(もちろん降らないことを)SOLパパですよ。
明日の朝の気温は、今朝よりもグイーンと8度も高い12度。
日中は、今日よりも2度高い18度と、『三寒四温』のパリバリ四温ですなっ。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。