Dogsalon SOL

2月21日のサロン

 

 

あずきちゃんです

今日は伸ばしてる耳の毛を少し切ってイメージチェンジしましま🤗

 

ソラくんです

ママさんの朝の動きでサロンに行くのが分かるみたいで、朝からワクワクなソラくんです😍

 

マールちゃんです

優しいマールちゃん目の色がとっても綺麗なんですよ~☺️

 

ビーチくんです

トリミング頑張ってくれました🤗

日中暖かいからいいお昼寝タイムだね☺️

 

ロコちゃんです

初めまして!

トリミングゆっくり慣れていこうね😊

 

メイプルちゃんです

メイプルちゃんカットチェーンジ🐻

いろんなカットをするオシャレ女子です🥰

 

はるくんです

ゴッソリ抜けてスッキリスッキリ😚

おて、おかわりバッチリ決めてくれます!かっこいい😄

 

 

本日はありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

 

 

2月の予約は満員御礼になりました。

ありがとうございます。

 

3月2日~空いてます。