SOLブログ

今日も日中は 穏やかな陽気になってくれましたよ(^-^)明日も暖かい一日と なりそうですよ~~

おはよー こたろうくん

チョコくん

大福ちゃん

ひぇ~~ こてつくん

ふんっ 茶々ちゃん

ロマンスグレー が素敵な

ビーチくん

あんこちゃん

なりちゃん

チワワン倶楽部 個性的な会員募集中!

マロンちゃん

ムギュ

サンちゃん

テオくん

くりくん

おすまし顔でめるちゃん

この顔も可愛いよ

ごんくん

コナくん

ノアくん

APOくん

ももちゃん

モカちゃん

ココくん

すずちゃん

可愛いよねぇ

優しいめぐみちゃん

上手にご挨拶できるね

テイラーちゃん

次の予約をとってる てっちゃん

暖かくてホヤッ ともくん

むぎちゃちゃん

ティノちゃん

アリアちゃん

ヒャーン

〆はジョンくん

一気に場が楽しくなります
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

Kくんのリードができあがりました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も キレイな☆空となっていますよ。
今夜の☆も瞬いていますね。
3連休の中日の日曜日、今日も夕方前からはワラワラと集まってくれました(^-^)
今日は ちびっちゃいコの割合が高かった日でしたね。
今日も日中は ポカポカと暖かさを十分に感じられました。
さてさて明日の振り替え休日の天気も よろしいようですよ(^o^)
しっかと 一日を通して 晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い4度。
日中は、今日よりも3度高い18度の予想気温となっています。
明日も南よりの風となりそうですので、
日だまりはポカポカとファミリーの皆さんを迎えてくれると思いますよ。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。