SOLブログ

明日は、午後から曇りなれど 今日よりも暖かくなるそうですよ(^-^)

 

おはよー

大福ちゃん

こてつくん

あご乗せ 茶々ちゃん

ガジガジ こたろうくん

よっしゃー

MOBUくん

ナイスキャッチ!MONAちゃん

あんこちゃん

なりちゃん

おだやか~ ビーチくん

荒ぶる テオくん イタ1・・序章

くりくん

うさちゃん

ヴィンセントくん イタ2

ずんずん テイラーちゃん

午前中の わしゃわしゃ

昼から ナナちゃんと

ナルトくん

さぁて見ててね。イタグレ祭り本番~~

ティノちゃん イタ3

アリアちゃん イタ4

ふくくん イタ5

ちゃがまくん イタ6

あ~れ~ ゼノくん イタ7

レオンくん イタ8

アシュリちゃん イタ9

アッシュくん 似てるけどねぇ

ワッショイ ワッショイ イタグレだらけ

まとまりないけど 並べてみました

毛のあるリュシアンちゃん

むっちゃ楽しそうなんでもう一枚

コナくん

むぎちゃちゃん

一休くん

おっと気になる

新規さんのぽぽくん(を見つめる・・)

ぽぽくん ふり向いてあげてね。

ふくちゃん 隠れファン多いよ~

モカちゃん

てっちゃん

ともくん

そらまめくん

ふくちゃんゲット!ジョンくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、薄い雲が出ているようですが、まずまずの☆空となっています。
今夜の『就寝前プチ散歩』も空を見上げながらとなりそうですなっ(^-^)
今日も朝は ちと冷えたのですが、たっぷりの日差しで
日中は 上着いらずの陽気となってくれたSOL地方でした。
そんな中、きょえうは1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ぽぽくんです♪上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
さてさて明日の天気、午前中は晴れで午後からは曇りの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも3度高い7度。
明日の日中も、今日より3度高い20度の予想気温となっています。
確実に春は近づいてきているようですね(^ ^)
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分もた~んとRUNさせてあげてくださいなっ♪
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆