SOLブログ

今日も日中は 小春日和となりましたね(^-^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー めいちゃん

愛瑠くん(→)

茉瑠ちゃん

柚瑠ちゃん

(手前)夏瑠くん

むぎちゃん

はるくん

心空くん(←)

恋空くん

夢空ちゃん

きゃっほほーい

NNNN~~N あんこちゃんn

なりちゃん

ココくん

すずちゃん

キャワイイ~~

ビーチくん

くりくん

テオくん

のんびり チョコくん

ちいさな ぴいすけくん

笑顔で ももちゃん

新規さんのてまりちゃん

うふっ

何がある? モカくん

こたろうくん

てっちゃん

あーん?ともくん

やっと来ました。朔くん

〆は すちゃ! いちごちゃんと

さんごちゃん はむっ

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ずいぶんと雲が広がっているようですよ。
所々の雲の隙間から☆は見えていますね。
今日も 日中は 少し風があったりしたのですが、
メッチャ暖かい一日となってくれました(^-^)
これくらいの気候が ず~~っと続いてくれると嬉しいのですがねっ。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
てまりちゃんです♪上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ(^-^)
さてさて明日の天気・・っつーか定休日なんですけどね(-。-;)
明日は薄い雲が出るものの おおむね晴れの予報となっていますよ。
なんといっても明日の朝の気温ですかな?今朝よりも8度高い14度じゃげなっ!
ほんっとに2月ですか?の朝の気温となるようですよ。
日中は、今日よりも2度低い19度の予想気温となっています。
なんでも4月ぐらいの陽気になるようですよ。
一日の気温差が とても大きいようですので、体調管理にはご留意を!!
明後日から またまた楽しくSOLでRUNしちゃってくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。