SOLブログ

明日は この季節なりの陽気になりそうですよ ~着るものなどで上手に調整してくださいね(^-^)

太陽の光をいっぱい
太陽の日差しを た~~っぷりと浴びるSOLの花たちだすよ♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲に覆われているようですなっ。
☆は ほとんど見えていませんよ。
今日は、朝から とても2月とは思えないような気温となりました。
でも夕方に近づくにつれ 風が冷たく感じられるようになったSOL地方でしたよ。
さてさて明日の定休日明けの木曜日、日中は少し雲が出るものの 晴れとなっています。
てっげに暖かかった今朝からすると明日の朝は、10度も低い6度(><)
日中は、今日よりも5度低い14度の予想気温となっています。
明日は 北寄りの風が吹く予報となっていますので、
SOLの両エリアの風裏で 日向ぼっこしながらRUNを楽しんでくださいね。
それと着るものなどで上手に対応していてくださいね(^-^)
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。