SOLブログ

今夜から明日の朝にかけては『寒の戻り』のようですよ。体調管理にご留意をっ!

おはよー あんこちゃんとなりちゃん 今日のテーマは

キャッツアイと

インディジョーンズ

笑っ ココくん

すずちゃん

チャラ男がテーマ チョコくん

大福ちゃんご一家

なにそれ! こてつくん

カッコよかろうもん 茶々ちゃん

こんにちは~

ビーチくん

スタスタタタタ テオくん

ヒャッホーイ いちごちゃんと

さんごちゃん

ペロッとサンちゃん

遊んじゃう? モカくん

ワーイ♪

さくらくん

ハッピーくん

もん太くん

きゃはは

ジルくんと

上手にご挨拶できるね。メルちゃん

キャハ♪

ふくくんと

ちゃがまくん

クロース!

こたろうくんはシャンプー前にひとっ走り

くりくん

ジョンくん

ぎゃははは

そらまめくん 狙いを定めて~~

モカちゃん

やる気のてっちゃん

ともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が出ていますね。風も北寄りで ちとつべたいですよ(><)
今日は午前中は たっぷりの日差しで かなりポカポカと感じられたのですが、
午後からは次第に風が冷たく感じられるようになってしまいました。
でも 今日もワンコさんたちは、元気いっぱいにRUNしてくれましたよ(^o^)
さてさて今夜は この後晴れてきて、明日の午前中が晴れの予報となっていますね。
午後からは曇りで、夕方から弱い雨。夜に入るとまともな雨となる予報です。
明日の朝の気温は、今朝よりも3度低い3度(一日の気温差が とても大きいですね~)
日中は、今日よりも1度低い12度の予想気温となっています。
ほんで なんといっても土曜日・・100%じゃげなっ!(T T)
ここはひとつ ファミリーの皆さんの行いに大いに期待さてせいただきますね♪
って~ことで今夜のSOL情報は〆ですよっ(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜も暖か~~くしてお休みくださいませませっZZzzZZzz