SOLブログ

午後からは けっこう止み間の長かったSOL地方でしたよ。明日も同じかも・・晴れておくれ~!!

おはよー ひなちゃん

チョコくん 登場

遊ぼう~~

遊んだ!

いちごちゃん とさんごちゃん

雨だよ~

テオくん

ぎゃほほほん

ずんっ ビーチくん

めるちゃん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

ふくくん

ちゃがまくん

こんにちは~ てっちゃん

ともくん

ん?

SKYくん

そらまめくん

くりくん

きゃははは

ジョンくん

ぎゃははははは

出ました!チワワン

あんこちゃん

なりちゃん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲に覆われていますね。☆は 今のところ見えていませんなっ
雨は今のところ落ちてきてないSOL地方ですよ。
今日は、午前中はボチボチながら時折 ちとまともな雨だったのですが、
午後からは、薄日が射したり 長い止み間もあったりで、
結構両エリアはダメージをあまし受けなくてRUN出来ましたよ(^-^)
2020年の2月もファミリーの皆さんと楽しく締めくくれました♪
さてさて明日から3月ですね。3月は『去る』といって早く流れてしまいます。
別れがあったり、新しい出会いがあったり と、年度の締めくくりとなりますね。
その3月1日 日曜日の日中は~・・ちびっちゃい傘マークが並んでいますよ(- -;)
せめて今日と同じように 長い止み間があるといいですね。
その明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い11度。
明日の日中は、今日よりも1度低い14度の予想気温となっています。
令和元年度のラストの月も ファミリーの皆さんと楽しく過ごしていきたいですね。
明日の天気、いい方向へと変わってチョ~~!っと今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪