SOLブログ

朝になってみると、昨日よりも悪い天気予報となっていました(T T)明日は 天気も回復してくれそうですよ♪

 

おはよー ツナくん 雨だね

雨だよ~~ チョコくん

雨じゃ~~ん くりくん

そんなの関係ないねぇ

ひゃほほほ

テオくん カッコイイ~~~~

お~~~~早い

やったね ビーチくん

やっぱり降ってるよ

ティノちゃんとアリアちゃん

きゃはははは

あっ 寒い

ルンッ♪ めるちゃん

走り放題!

水しぶきがカッコイイ~ てっちゃん

可愛い~~ともくん

おっと~~カッコイイ~~

雨の中 今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだショボショボと雨が降っています(T T)
でも冷たい雨ではないようですよ。
昨日の予報では、日中は ちびっちゃい傘マークだったんですけど、
今朝 天気予報を見てみると、午後からは しっかりとした雨となっ!(><)
したらば今日は天気予報通りに午後からは まともな雨の時間帯もありましたよっ
そんな中、今夜のSOL情報のネタになってくれた ワンコさんのお名前、
今夜はサクッと参りますね。ツナくん、チョコくん、くりくん、テオくん、ビーチくん、
めるちゃん、ティノちゃん、アリアちゃん、てつろうくん、ともくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて明日の月曜日は、朝からバッチシと晴れの予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝やよりも1度低い11度。
日中は、今日よりも5度高い18度の予想気温となっています。
今夜の日付の変わる頃からは 曇りの予報ですので、
明日の早い時間に両エリアは回復出来るのでは?っと思っていますよ。
明日は今日の分も ガッツリとRUNを楽しんで下さいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。