SOLブログ

日中は、上着いらずの陽気になってくれたSOL地方でした(^o^)明日も 天気の心配はいらないようですよ♪

おはよー こたろうくん

あんこちゃん

ツインズ・・なりちゃん

チョコくん

テオくん

キャホホホ

ティノちゃん

アリアちゃん

着いておいで!ビーチくん

はるくん

心くん

見ててね!モカくん

ふくくん

ちゃがまくん

ぎゃははは

モカちゃん

こんちは~~

 

ゼノくん

イェ~~

くりくん

お待たせしました!いつもの感じでデイジーちゃんと

チャクロちゃん 登場

コナくん

うんうん 観察中

てっちゃん

ん?ともくん

そらまめくん

ガフガフッ

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちょびっと雲が出ているようですが、
まずまずの☆空となっていますよ。
今夜の『就寝前プチ散歩』は☆を見上げながらとなりそうです(^-^)
日曜日と打って変わって、今日は朝から青空が広がってくれましたよ。
おかげさまで 両エリアは早い時間に回復することが出来ました。
そして今日は、み~んな昨日の分までRUNしてくれましたよ(^o^)
さてさて明日の天気も 心配はいらないようですね。
日中は、すこ~し雲が出るものの おおむね晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも5度も低い6度。
日中は、今日よりも4度低い14度の予想気温となっています。
一日の気温差が大きいので、体調管理にはくれぐれもご留意をっ。
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分もガッツリとRUNさせてあげてくださいね(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜は暖かくしてお休みくださいませませっZZzzZZzz