SOLブログ

お昼前には しっかと雲が取れて 穏やかな陽気になってくれたSOL地方でしたよ(^-^)

おはよー ココくん

カットブ!すずちゃん

ヒャハハハ

大福ちゃんと

こてつくん

茶々ちゃん

新規さんのくうくん

チワワンパラダイス♪

こんちは~

くりくん カッチョイイ~~

ルンルン テオくん

暖かいと動きがいいね ビーチくん

ノッシノシと あんこちゃん

葉っぱ はむはむ 可愛いなりちゃん

イヤッホーイ

ティノちゃん

やるぜ~~~ アリアちゃん

キョホホ

あらっ 可愛い モカくん

なでなで ふくくん

目線をくれたちゃがまくん

ぎゃははは

イケワン ゼノくん

ヤッホホホーイ

いつも全開! しょこらちゃん

ぷりんちゃん

そらまめくん

ジョンくん

カッコイイのでもう一枚

DOG ON DOG コナくん

やる気~ こたろうくん

ヒャイ!てっちゃん

ガハッ ともくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました(あそぼ!)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、キレイな☆空となっていますよ(^-^)
今夜の『就寝前プチ散歩』は、☆を見上げながらとなりそうですね。
雲が出ていないので、今夜は『放射冷却現象』で冷え込みそうですよ~
今日は『啓蟄』と言って、地中で冬を越した昆虫たちが地中から出てくるくらい
暖かくなる日だそうです。
確かに 朝のうちは ちと雲があったのですが、お昼前には青空が広がりましたね。
風も穏やかでしたので、けっこうヌクヌクと過ごすことが出来た一日でした(^-^)
さてさて明日の金曜日も 天気の心配はいらないようですよ♪
明日の日中いっぱいは 晴れの予報となっているSOL地方です。
でも『放射冷却現象』で明日の朝は、
今朝よりも4度低い2度 (三寒四温の三寒ですなっ)
日中は、今日よりも2度高い14度の予想気温となっています。
日中は南寄りの風となるようですので、体感的にはもっと暖かく感じられるかも♪
問題は週末ですね~・・なんとかいい方向に変わってもらいたいですよねっ!
ここは ひとつファミリーの皆さんの行いに期待しつつ今夜のSOL情報は〆ですよ
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。