Dogsalon SOL

3月6日のサロン

 

 

桃ちゃんです

さっぱりかわいいお顔がでてきたね☺️

 

ハナちゃんです

とっても優しいハナちゃんです😊

お互い興味津々で少し遊べたかな~🤗

 

エースくんです

耳の作業苦手ですが頑張ってくれるかっこいいエースくん🥰

相棒のサクラちゃんです

控えめで優しいサクラちゃんは撫でてもらうの大好きです☺️

差し入れありがとうございました✨

 

ララちゃんです

お久しぶり~☺️

ちょっとだけ苦手なトリミングが終わったら遊ぶ時間だー!と駆け回ります😚

 

チーズちゃんです

ちっちゃくて人が大好きなんですよ☺️

ニックネームはチーちゃんです😻

 

翔くんです

泡パックしてみました🚿

フワフワになってママさん大喜び😍

 

 

 

本日はありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

 

 

12日           13時~シャンプー

16日           空いてます。

17日           13時~

19日           空いてます。

20日           9時~

14時~