SOLブログ

今日は 天気予報通りにお昼から降り出してしまったSOL地方でした。でも明日は バッチシと晴れですよ~(^o^)

ボケです。全部写真を消してしまいました。
今日来てくれた皆さん すみませんm(_ _)m
明日は皆さんの写真を載せられるように頑張ります。
今夜は ご来場ワンコさんのお名前をサラリと
こたろうくん、サンちゃん、大福ちゃん、こてつくん、ココくん、すずちゃん、くりくん
チョコヤくん、ヨルくん、ツナくん、てつろうくん、ともくん、いちごちゃん、
さんごちゃんでしたよ(^-^)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだショボショボとした雨が降っています。
今夜の店長(太陽)の『就寝前プチ散歩』は、苦戦を強いられそうですなっ(- -;)
今日は午前中は曇りでしたので、『なんとかこのままで・・』っと思っていたのですが、
お昼くらいからポツポツと降り始めてしまいました(T T)
午後には、けっこうしっかりとした降り方となったSOL地方でしたよ。
さてさて明日の日曜日、ファミリーの皆さんの行いのおかげで
バッチシと晴れの予報となっていますね(^o^)
明日の朝の気温は、今朝よりも3度高い11度。
日中は、今日よりも5度高い19度の予想気温となっています。
明日は SOLの日溜りで初春の暖かさを感じられそうですよ。
そして明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。