SOLブログ

夏日一歩手前まで気温が上がったSOL地方でした。明日から3月の18日まで おやすみさせていただきますm(_ _)m

 

おはよー こたろうくん(まだ汚れるほどぬれてるよ)

笑顔で テオくん

ヤルキナーイ~~(女子高生っぽい)あんこちゃん

爽やかに なりちゃん

あ~~~嬉しい くりくん

愛(サラ)ちゃん サロンのブログ必見の変身です

ビーチくん 春風受けて気持ちがいいね

暑くなったね モカくん

春の日射しがいっぱい

ふくくんと

ちゃがまくん

大福ちゃんは チワワン団子

こてつくん 足下は水たまり~~

あもちゃん

向かうは隅の角

うふっ モカちゃん

ゼノくん キャハハ

そらまめくん いい顔

なに?って顔? コナくん

あっかんべー しょこらちゃん

ぷりんちゃん

てっちゃん

ともくんのドアップ

なでなで ジョンくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、所々に雲が出ているようですよ。
風が ちとありますので、雲の流れが速いようです。
今日は、夜中に降った雨のダメージがお昼前まで残っていたのですが、
たっぷりの日射しと 強い風のおかげで、午後の早い時間に両エリアは回復出来ましたよ♪
しっかし なんといっても暑かったですね~~
最高気温が23度と、夏日に後一歩まであがったSOL地方でした。
さてさて明日から3月の18日までSOL始まって以来の長い休みとなります。
フリーパスをお持ちのファミリーさん達は、
ルールをしっかりと守っての入場を可とします。なおウ○チ袋とゴミ箱は置きませんので、
排泄物は、お持ち帰り下さいね。
ご不便をおかけしますが、なにとぞご理解とご協力をよろしくお願いしますねm(_ _)m
14日(土曜日)と15日(日曜日)は、SOLパパがいますので、通常営業いたします。
合わせてホームページも、土日以外はお休みさせていただきます。
寂しいでしょうけど、ちょびっと待っててくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。