SOLブログ

みんなが気を遣ってくれたのかな?のんびりとした土曜日でしたよ^^明日もSOLパパのお店番ですよ~がんばんべっ!(^o^)


チョコくん


こたろうくん


ごんくん


至福の時間・・くりくん


マイペーでいいよねっ♪ビーチくん


ふくくん


ちゃがまくん


この後マルガリータに・・礼良(れい)くん


タローくん


スカイくん


今日の新規さん、すずちゃん


ご挨拶も上手にできましたよ。


そらまめくん


てつろうくん


ともくん


ジョンくん


今日の〆は いちごちゃんと


さんごちゃんでしたね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっていますね。
雲が出ていないので、今夜は『放射冷却現象』で冷え込みそうですよ(><)
今日は、夜中に降った雨のダメージも わりと早い時間に回復できました。
しっかし ファミリーの皆さんが気を遣ってくれたのか?
割りと の~~んびりとした土曜日でした。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
すずちゃんです♪上々のSOLデビューでしたね。ぜひにまた遊びにきてくださいなっ。
さてさて明日の日曜日も 天気の心配はいらないようですよ。
でも『三寒四温』の三寒のようですなっ。
明日の朝の気温は、今朝よりも8度も低い3度。
日中は今日よりも2度低い15度の気温とのこと。
でも日中は 日射しの暖かさを感じられるのでは?っと思うSOLパパですよっ。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。