Dogsalon SOL

3月14日のサロン

 

 

 

モコちゃんです

毛量が多くてモコふわです😉

トリミング終わったらすぐお迎えまだかな?ワンワン祭り開催です🤗

リンちゃんです

リンちゃんスマイル☺️

とってもお利口さんでした😻

相棒のリオちゃんです

少し人見知りだけど、トリミングはバッチリです😊

撫でてもらうの大好きなリンちゃん!

甘え上手なこでいつも癒されます🥰

差し入れありがとうございました✨

 

虎太郎くんです

小さいけど名前の通り虎のよう、、、

いえ、かわいい虎太郎くんです☺️

相棒のロックくんです

ん~この舌チロッとがかわいい😘

二頭共トリミングがんばったね🤗

 

レイくんです

柴犬ちゃんじゃありません!ポメラニアンの柴犬カットです☺️

似合っててかわいいな~レイくん😍

 

本日はありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

 

17日        9時シャンプー

19日         空いてます。

20日         14時~

21日         13時半

24日        11時~

26日        14時~