SOLブログ

午前中は想定外の雨(><)(でもパラリ程度で良かった~(^o^))明日は一日中 晴れの予報ですよ~^ ^

 

おはよー あんこちゃん

なりちゃんも元気そうでなにより

正面切って ココくん

すずちゃん 初トリミングで可愛い~~

安全地帯

シャンプー決定の瞬間!サンちゃん

隣の山桜バックに トリャー

くりくん

雨の中テオくんも走ります

ひゃはははは

可愛い笑顔で レオンくん登場

ブルッと若いもんには負けられんね。ビーチくん

午後からお越しの アクアくん

新規さんのLemonくん

アクアくんちのニューフェイス。まだまだ5ヶ月お疲れさん

あっははははは そらまめくん

出ました!しょこらちゃん

キャホホーイ

ふんふんふん♪ こたろうくん

おっとやる気の てっちゃん

受けて立つ!ともくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲が出ているようですね。☆は ほとんど見えていませんよ。
今日は、午前中に想定外の雨が降ったSOL地方でしたよ(><)
でも 小雨程度(パラリとなっ)ですんで なによりでした(^-^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
レモンくんです♪アクアくんちの新しい家族として迎えられました。
これから2ワンで 楽しい毎日を送ってくださいね。
もちのろんでまたのご来場、楽しみにしていますよ(^-^)
さてさて明日の金曜日、『春分の日』の祝日ですね。
一日を通して バッツチシと晴れの予報となっていますよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも6度低い6度(まだまだ安定しませんね~)
日中の気温は、今日よりも2度低い18度の予想気温となっています。
南よりの風のようですので、体感的には もっと暖かく感じられるかもですよ(^ ^)
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。