SOLブログ

日中は穏やかな陽気となってくれたSOL地方でしたよ(^-^)明日も一日中 晴れの予報となっていますね♪

 

おはよー タローくん

春だねぇ

あんこちゃん たまにはにっこり

若草けむる なりちゃん

春の日射しを浴びて そらまめくん

ギャォーン

くりくん

テオくん ダッシュ

おひさ~ 政宗くん

暖かいねぇ MOBUくん

ワクワクしちゃう MONAちゃん

春爛漫

ふふっ ビーチくん

ダダダッシュ!

テイラーちゃん

今からシャンプー・・・・ふてる てっちゃん

そうなの~~~~? ともくん

キレイになって サッパリだ

ヤッホーイ テオくん

ゼノくんと一緒に水遊び

やっぱり走るよね!ヒャホホーイ

モカちゃん

お坊ちゃま犬

アールくん

うさちゃん

一休くん

ひゃははははははは

ツナくんの 悩殺スマイル

出撃!めるちゃん

ラキシスちゃんと

新規さんのフォルトゥーナちゃん

ラキちゃんとこの妹犬です。よろしくね。

いつも笑顔でふくちゃん登場

ガジガジ・・

ハルくん おすまし顔ですか?

いちごちゃんとさんごちゃん

スポットライトを浴びてランランラン♪

あはははははっ 爽やかこたろうくん

〆はコナくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまず真☆空となっていますよ。
月の出が遅くなっていますので、☆がとても明るく見えていますね(^-^)
今日は、朝一は ちと冷えたのですが、たっぷりの日射しのおかげで
かなりの早い時間から 暖かく過ごせることが出来ましたよ。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
フォルトゥーナちゃんです♪ラキシスちゃんちの新しい家族として迎えられました。
これから2ワンで 楽しい毎日を送ってくださいね。
もちのろんで またのご来場も よろしくお願いしますよ(^-^)
さてさて3連休の土曜日の明日も天気はよろしいようです。
一日を通して晴れの予報となっていますよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度高い7度。
日中は、今日よりも5度高くなって22度の予想気温となっています。
明日も 日中は、かなり暖かく過ごせそうですね♪
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。