Dogsalon SOL

3月20日のサロン

 

 

 

 

ニコくんです

ソラくんです

どんどん甘えん坊になってきてるらしいソラくんです😍

やっぱりママが大好きだよね~☺️

 

モカちゃんです

優しい顔のモカちゃん😘

差し入れありがとうございました✨

 

そらまめくんです

シャンプー慣れてきたね~🥳

写真もバッチシそらまめくん🤗

 

鉄郎くんです

相棒のともくんです

二頭とも今からクッキングターイム🍖

赤ずきんちゃんにも見えてかわいいな~😻

差し入れありがとうございました✨

レオくんです

かわいい顔してるイケワンレオくん☺️

シャンプー中おしゃべりたーくさんしてくれるんです😘

 

チョコちゃんです

お昼寝タイム終わってすぐシャンプーに来てくれたチョコちゃん!少し眠そうでかわいかったです😉

 

ツナくんです

急遽今日シャンプーになってドキドキのツナっちですがトリミング終わったら少しすり寄って来てくれるのが嬉しいな~☺️

 

 

 

本日はありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

22日           14時~シャンプー

24日           12時~シャンプー

26日           14時~シャンプー

27日           9時~シャンプー

13時~