SOLブログ

とても賑やかに時間の流れた土曜日でした(^-^)明日の雨は午前中を中心となりそうですね(T T)

小粋な笑みでおはよー プレジャーくん

しょこらちゃん

ぷりんちゃん

きゃははは

こたろうくん

ビーチくん

いい雰囲気で穴掘り テオくん

あんこちゃん

なりちゃん

ごんくん

リュシアンちゃん

ひゃ~~~ははは

バールくん

アルフくん

デイジーちゃん

チャクロちゃん

新規さんのロワくん

いい雰囲気なのよね~~

緊張気味でテイラーちゃん

ヒャイヒャヒャ

クララちゃん

MOBUくん

MONAちゃん

近いよ~~

大福ちゃん

こてつくん

トリミング ビフォ~~ コナくん

アフタ~~~ キレイ~~

ふくくん

ちゃがまくん

こんちは~

めるちゃん

ツナくん

ジョンくん

てっちゃん

ともくん

SKYくん

くりくん

おはぎちゃん

ふくちゃん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ボチボチとした☆空となっていますよ。
薄い雲が出ているのかな?
でも今夜は そんなに冷え込みはなさそうですね。
今日は、朝から しっかりと青空が広がって、
日中は、ちょびっと暑いくらいだったSOL地方でしたよ。
遮光ネットもそろそろかな?
さてさて3連休の最終日、明日の日曜日は、午前中を中心とした雨となりそうですよ。
朝方は曇りで、9時くらいからお昼くらいまでがまともな雨となる予報ですね(T T)
ただし午後の3時には ちひごっちゃい傘マークとなっていますので、
そこんとこに 大いに期待しているSOLパパですよ♪
実際は、天気予報よりも早くなりますので、こちらも期待してますっ(^ ^)
やはりファミリーの皆さんの行いに 期待しつつ~今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。