SOLブログ

今日も いいコンディションの一日でしたよ(^-^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

 

おはよー こてつくん

大福ちゃん

春になると色々スリスリしたくなるよねぇ

壁に同化中のテオくん

朔くん

ビーチくん

午後から ぴぴちゃん

エヘッ

デイジーちゃんと

怒ってるハズなんだけど・・ チャクロちゃん

いちごちゃん

いつも楽しそうな さんごちゃん

そらまめくん

走ろうぜ !

桜バックに春らしく てっちゃん・ともくん

よそ見厳禁!

くりくん

コナくん

こたろうくん

ひゃははははは

あんこちゃん

なりちゃん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が出ているようですよ。
今のところ☆は見えていませんね。
さすがに雲が出ているからか、冷え込みもそこまで・・ですね(^ ^)
今日も朝からしっかりと青空が広がったSOL地方でした。
フリーエリアのSOL桜も ようやく満開となってくれました。
淡いピンクが心を和ませてくれますね(^-^)
さてさて明日の天気・・っつーか定休日なんですけどね(-。-;)
明日も一日を通して晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い7度(さすがに冷え込みのない朝ですね)
日中は、今日と同じで17度の予想気温となっています。
今日は 風がとても気持ち良かったので、明日もかな?
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
明日は、溜まった雑用をこなしながらのメンテかな?
ボチボチですけど、頑張りまっせ~~!(^o^)
明後日から またまたSOLをよろしく~って~ことで今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆