SOLブログ

今日は草取りに各ベンチのメンテなどなどでしたよ(^-^)明日は終日 曇りの予報となっています。

 

満開です

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ雲は出ていないようですよ。
☆が キレイに見えていますね(^ ^)
今日は、店長(太陽)の病院や雑用をこなした後で、
両エリアの草取りと、各ベンチのぐらつきなどを直しましたよ(^-^)
せっかく遊びに来てくれるのですからね~
少しでも気持ちよく過ごしてもらいたいですものね♪
さてさて明日の天気、今夜から雲が出始めて、明日は一日中曇りの予報ですよ。
雨じゃ~ないから オーケーですかな?(^ ^)
明日の朝の気温は、今朝よりも6度高い12度。
日中は、曇りなれど今日よりも1度高い19度の予想気温となっています。
今日、県内では桜の開花宣言が出されたようです。
↑SOLの桜も見ごろとなっていますので、ご来場の際には愛でてくださいね。
明後日からの天気が すごく てっげに気になっていするのですが、
こ・ん・か・い・もファミリーの皆さんの行いに大いに期待させていただきますね♪
って~ことで今夜のSOL情報は〆ですよっ(^-^)
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。