SOLブログ

大きな雨ではなかったもののショボショボと降り続いた一日でしたよ(T T)明日は午前中が まともな雨のようですっ(><)

おはよー 小雨ポツポツ しょこらちゃん

雨でも不動!ぷりんちゃん


大福ちゃん

シャンプー決定!こてつくん

茶々ちゃん 復活!

微笑ましいわ~

みんな並んで

シャンプー前のひとっ走り いちごちゃん

さんごちゃん

優しい テオくん

雨でも楽しい!サンちゃん

こちらもゴロゴロ

いい雰囲気 朔くん

カメラ目線は忘れずに!

サラサラ小雨で

イタ3走り!ふくくん

初めてのイタ3遠吠え ちゃがまくん

再戦で張り切る テオくん

イタ3ヘイッ!

雨に煙る くりくん

雨のテンション! てっちゃん

上目がキュート!ともくん

雨降る中今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、パラ~っとまだ降り続いていますよ(T T)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、この後は県北を中心に雨雲がかかりそうです。
今日は、朝一ではそらは落ち着いていてくれたのですが、
開店時間あたりからパラパラと落ち始めてしまったSOL地方でした(T T)
それでは今夜は貴重なネタになってくれたご来場ワンコさんのお名前、
ちゃちゃっと参ります。
しょこらちゃん、ぷりんちゃん、大福ちゃん、こてつくん、茶々ちゃん、いちごちゃん、
さんごちゃん、テオくん、サンちゃん、朔くん、ふくくん、ちゃがまくん、くりくん、
てつろうくん、ともくん、っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の金曜日、午前中が まともな雨の予報となっていますね。
15時辺りではちびっちゃい傘マークで、夕方からは曇りの予報となっていますよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも5度ギュイ~んと上がって17度(てげ暖かいですなっ)
日中は、今日よりも4度高い20度の予想気温となっています。
日曜日が曇りになっているのが せめてもの救いだわ~~
っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。