SOLブログ

午後からは けっこうまともな雨となってしまったSOL地方でしたよ(T T)明日は おまっと~さんの晴れの予報ですよ~(^o^)

 

おはよー 元気な めるちゃん

雨もいいやん♪

SOLが日課の テオくん

優しい顔で

かっとぶ くりくん

ひゃははは

桜の花びら踏みふみ

ビーチくん

びしょ濡れでも楽しくてしょうがない

ゼノくん

お花畑のともくん

てっちゃん曰く 似合わんぞ!

雨降りの中ありがとうございました。風邪引かないようにね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ降り続いていますね(T T)
もうしばらくすると雨は上がってくる予報となっていますよ。
今日は、午前中は かな~り弱い雨だったのですが、
午後からは 結構まともな降りとなってしまったSOL地方でしたよ(><)
もちのろんで天気予報が悪かったので、のんびりとした土曜日でした。
午前中は、空いた時間に ちょちょっとメンテをしたりでした。
それでは今夜も貴重なネタとなってくれた
ご来場ワンコさんのお名前、サラ~っと参りますネ
めるちゃん、テオくん、くりくん、ビーチくん、ゼノくん、てつろうくん、ともくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ~^ ^
さてて令和元年度 最後の日曜日となる明日は、おまっと~さんで晴れてくれますよ~
やったねっ(^o^)
明日は朝から夕方までが晴れ。夕方からは少し雲が出てくるようです。
明日の朝の気温は、5度低い11度。
日中は、今日よりも1度低い16度の予想気温となっています。
今夜は日付の変わる頃には完全に雨が上がってくれる予報ですので、
明日の朝には、両エリアはかなり回復出来ていると思いますよ。
令和元年度 最後の日曜日、ファミリーの皆さんと楽しい時間にしたいですね(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。