SOLブログ

今日は青空が広がって とても気持ちいい一日でしたよ(^o^)

おはよー サンちゃん

くりくん

元気なレンちゃん

テオくん

いい雰囲気でビーチくん

ツナくん

あんこちゃん

なりちゃん

どっちがどっち?

朔くん

テイラーちゃん

デイジーちゃん

いい顔 チャクロちゃん

お花畑の ふくくん

ちゃがまくん

テオくん

ひゃははは

新規さんのあんこちゃん

あんこちゃん対決

モカちゃん

SKYくん

コナくん

おっと~~

ティノちゃん

アリアちゃん

カッコイイ~~ てっちゃん

ともくん

ジョンくん

そらまめくん

ヨルくん

こたろうくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっていますね。
今のところ☆は ま~ったく見えていませんなっ。
でも空気は よ~く澄んでいるようです。夕方にはJRの枕木の音が
『ガタンゴトン』と聞こえていました(^-^)
今日は、朝から青空が広がってくれましたので、
午後の早い時間に、両エリアは回復する事が出来ましたよ。
やはり天気がよろしいと たくさんのワンコさんが遊びに来てくれますね♪
初春の風を受けながら、みんな楽しそうにRUNしてくれましたよ(^o^)
さてさて明日の月曜日、昨日までは曇りの予報だったのですが、
朝の9時から夕方まで ちびっちゃい傘マークが並んでいますね(T T)
大きな降りではないようですが、パラ~っとするのでせうかね?
出来れば 元の曇りに戻っておくれよね!っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。