SOLブログ

明日は おまっと~さんの晴れの予報ですよ。おいでませ~SOLへ♪ですね(^o^)

 

久々の日射しに にっこりです

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ずいぶんと雲が取れてきましたね。
ちょうど半月かな?かなりむ明るく見えていますよ。
今日は、やはり雑用をこなした後には 草取りと
フリーエリアの芝刈りを行いましたよ。
これから先は、一雨ごとに芝生がギュイーンっと伸びますので、
芝刈りが常時の仕事となってきます。
やはりボーボーだと 気持ち的にもメゲますものねっ。
少しでも気持ちよく過ごしてもらえるように今年も頑張んべ~!(^o^)
さてさて定休日明けの明日は、バッチシと一日晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも6度低い9度。
日中は、今日よりも2度低い18度の予想気温となっています。
まだまだ一日の寒暖差が大きいので、体調管理にはご留意をっ
そして明日もSOLで、今日貯めたエネルギーで、
ドッカーン!っとRUNしてくださいね♪
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。