SOLブログ

青空の下、み~んなエネルギー充填、してくれてたようで♪楽しそうにRUNしてくれましたよ(^-^)

 

おはよー はるくん

遠い目の心くん 今からトリミングです

おひさ~ たれ吉くん

ビーチくん

は~い!

チョコくん登場

テオくん

むちゃ 楽しそう あんこちゃん

なりちゃん

すずちゃん

おやつタイム!

くりくん

ひゃはは

ストレス発散

モカくん

笑顔のマーくん

ニッ!もんちゃん

元気!ダルトンくん

パパさんが連れてきてくれました。大河くん

日本一周!いってらっしゃーい

ふくくん

マーくんとふくくん久しぶりやねぇ

はっちゃけ ちゃがまくん

スチャ!ゼノくん

いつまでも遊んでる なかよし

ナイスキャッチ!

ど・どや顔 モカちゃん

夕方組のはじまり~

ジョンくん

しょこらちゃん

イェーイ

ヨルくん

ココが気になる てっちゃん

ともくん

こたろうくん

いい雰囲気 そらまめくん

いつものガォガォ

〆はレオンくん

アシュリちゃん

イヤッホーイ アッシュくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、半月が明るく辺りを照らしていますよ。
☆もキレイに見えていますね(^ ^)
今日は、久しぶりに朝から青空が広がってくれましたよ。
やっぱし青空の下が気持ちいいですね~
みんな ちゃ~んとエネルギー充填、してくれてたようで
とても嬉しそうにrunしてくれましたよ♪
さてさて明日の金曜日も天気の心配はいらないようです。
ちょびっと雲が出るものの 一日を通して晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度高い9度。
日中は、今日よりも1度低い17度の予想気温となっています。
くれくらいの気候が、ワンコさんにも飼い主さんたちにもよろしいと思うのですが、
なんといっても南国宮崎、あっという間に暑さがやってきてしまいます。
このいい季節に、たくさんRUNをさせてあげてくださいね(^-^)
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆