SOLブログ

今日は、時折雲が出ていたものの、まずまずのコンディションの一日でしたよ(^-^)

 

おはよー しょこらちゃん はぁ~っていう顔

ぷりんちゃん 足上げポーズ

スタッと くりくん

ハッピー♪バースデイ♪ サンちゃん

2歳になりました。

ココくん 元気になってよかったね。

すずちゃん おねぇさんに見える?

アップに耐える テオくん

スタタタタ 走る!ビーチくん

ルンルンルン♪チョコくん

オーライオーライ! デイジーちゃん

楽しそうやン チャクロちゃん

病院帰り(あー緊張した) あんこちゃん

フリフリがパツンパツンになりそうな なりちゃん

新規さんのテディーくん

7ヶ月で~す

新規さんのマロンくん

僕も7ヶ月ですよ

ふくくん

7ヶ月が多いですね。 ちゃがまくんも7ヶ月

ティノちゃん ぐっとお姉さん感があるねぇ

幼顔の アリアちゃん

お誕生日おめでとう♪ ジョンくん♪

ジョンくんも2歳になりました。

ふわふわ ヨルくん

夕日を浴びて こたろうくん

〆はてっちゃん

どどどんとともくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が出ているようですね。
膨らみ始めた月が、おぼろにその位置を教えてくれています。
今日は、時折 雲が出るものの、まずまずのコンディションの一日でしたよ。
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
テディーくんと マロンくんです♪2ワンとも上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ(^-^)
さてさて明日の土曜日も 天気の心配はいらないようです。
今夜はこのまま曇りで、明日の9時くらいからは しっかと晴れの予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度高い11度。
日中は、今日よりも1度高い19度の予想気温となっています。
明日もバッチシのRUN日和となってくれそうですよ(^o^)
週間予報でも、あと1週間は天気の心配はいらないようです。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪