SOLブログ

今日は 午前中からワラワラと集まってくれましたよ(^o^) 明日も晴れの予報となっていますよ~~

 

おはよ~ しょこらちゃん

ぷりんちゃん

タローくん

朝から元気いっぱい♪

あんこちゃん

なりちゃん

こたろうくん

チョコくん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

ココくん

すずちゃん

テオくん

蓬(よもぎ)くん

ツナくん

ビーチくん

朔くん

クッキーくん

チップくん

いゃっほ~~い

ちっちゃいコ倶楽部 ワラワラ♪

お花とデイジーちゃん

チャクロちゃん

テオくん

キャッホー

ふくくん

ブヒッ ちゃがまくん

うさちゃん

モカちゃん

こびきちゃん

めるちゃん

ハルくん

パンちゃん

不敵な笑み SKYくん

一休くん

上から コナくん

てっちゃん

ダッシュ!ともくん

ジョンくん

ヒャホホ

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、かなり膨らんだ月が明るく辺りを照らしていますよ。
☆も キレイに見えていますね(^-^)
今日は、開店時間前に両エリアの遮光ネット、復旧しました。
午後からは いい風も吹いてくれたので、
両エリアのコンディションはグー(わ~古ッ)でしたよ。
今日もたくさんの笑顔にあふれたSOLでした(^-^)
さてさて明日の月曜日も 天気の心配はいらないようですよ~
一日中 晴れで、夕方から曇りの予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度低い6度。
日中も、今日よりも2度低い15度の予想気温となっていますよ。
まだ『三寒四温』の『三寒』でしょうかねっ?
ファミリーの皆さんは、着る物などで上手に体調管理しながら
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね(^ ^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。