SOLブログ

時折 薄日が射す いいコンディションの土曜日でしたよ(^-^)明日は・・午前中が悪いようですね(T T)

 

おはよー テイラーちゃん

誰が来るかな?

テオくん 登場

お花畑のマロンちゃん

ツナくん いい顔

ごんくん 楽しそう

そりゃりゃ

上手にご挨拶 マロンくん

あのね おっきなコがいたよ!

お花畑のチョコくん

若いなぁ ビーチくん

めるちゃん

ひゃはははは

春だねぇ ふくくん

はっちゃけ!ちゃがまくん

クリクリお目々のしょこらちゃん

ぷりんちゃん うふっ

ギャォー

お花畑で ジョンくん

ボールで遊ぶ てっちゃん

ともくん

珍しい組み合わせでイヤッホー

ほやっと コナくん

いつもの顔で そらまめくん

誰と遊ぼうかな ヨルくん

あんこちゃん ダッシュ

シャッシャッ 上手~~ なりちゃん

ふんっ

ハルくん参上

ヒャッホーイ

ちは~~

優しい顔のいちごちゃん

女の子だねぇ さんごちゃん

ども~ こたろうくん

〆は爆走 リュシアンちゃん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。
たくさん笑って免疫力アップできました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっているようですね。
ん~~今のところ ほとんど☆は見えていませんよっ。
今日は、日中は時折日射しがあったりして なかなかいいコンディションの土曜日でした。
今日も いい笑顔を両エリアで見ることが出来ましたよ(^-^)
さてさて明日の日曜日、今夜 日付の変わる頃よりワー弱い雨となっています。
そしてSOLの開店時間あたりが、一番まともな雨となる予報ですね。
その後はお昼くらいまで雨で、午後からは曇り。夜になると☆が出てくる予報です。
実際は予報よりも早くなりますので、そこんとこに大きく期待しているSOLパパでっす。
明日の朝は、今朝よりも3度高い12度。
明日の日中は、今日よりも3度低い14度の予想気温となっています。
明日は ちょびっとの『寒の戻り』があるかも・・ですねっ。
着る物などで上手に対応していってくださいね。
『あ~した天気に しっておくれ~~♪』っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。