SOLブログ

いゃ~~日中の風がつべたかったですね(><)明日は 暖かな日射しとなってくれそうですよ(^-^)

 

おはよー あんこちゃん

なななりちゃんの アップ!

テオくん ダッシュ

優しいお顔だねぇ ビーチくん

大福ちゃん 元気に登場

テヘッ こてつくん

先頭切って 茶々ちゃん

お嬢!ティノちゃん

上から アリアちゃん

黙っていたらすごく可愛いタイプ

APOくん いらっしゃーい

来たよ~~ ももちゃん

フクちゃん 参戦

ギャホーイ

やる気のいちごちゃん

あら~~~~可愛いさんごちゃん

ゼノくん あそぼ!

あげる!いいと~~~~~~

きゃははははは

ジョジョジョンくんです!

きらきらお目々のともくん

さぁてと てっちゃん

ヨルくん 登場

やってきました!こたろうくん

〆はそらまめくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、所々に雲が浮いているようですよ。
でも ☆は、まずまずといったところですね(^-^)
今日は、朝からの風が、一日を通して ま~~冷たかったですね(><)
でもワンコさん達には とてもいいコンディションだったみたいで
みんな 元気いっぱいにRUNしてくれましたよ(^o^)
さてさて明日の火曜日は、一日を通して快晴の予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも3度低い6度(まだまだ一ケタ台ですなっ)
日中は、今日よりも5度高い19度の予想気温となっています。
明日は風は そこまでのようですので、日射しの暖かさを感じられる一日となりそうですよ
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分も ドッカ~~ン!っとRUNさせてあげてくださいなっ(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜は暖かくして おやすみくださいませませっZZzzZZzz