SOLブログ

昨日の気温とは 打って変わってバッチシのRUN日和となりましたね♪明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー こたろうくん ナンパ中

メジカラ強し しょこらちゃん

ふふふん ぷりんちゃん

ココくん 参上

すずちゃんだピョン

ふんふん テオくん

物思いにふける チョコくん

ずんずん 大福ちゃん

2歳になりました。こてつくん

お誕生日おめでとう!

ランラン♪茶々ちゃん

青空バックにビーチくん

うふうふっ あんこちゃん

なにか?なりちゃん

ハッスル!ふくくん

大人びたねぇ ちゃがまくん

でもないか・・・

ぐわっはは うさちゃん

ジョンくん いいこ~~

心春ちゃん また来てね

おとちゃん

そらまめくん

大きな口だね・・ てっちゃん

ともくん

なでなで~~ ヨルくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が出ているようですが、まずまずの☆空となっています。
冷え込みもそこまで・・ってなカンジの今夜ですね(^-^)
今日は、昨日とガラッと変わってお日様の暖かさを十分に感じられる一日でした。
芝生の上に座り込んでの会話が楽しかったですね(^-^)
さてさて明日の天気・・っつ~か定休日なんですけどねっ(-。-;)
明日の日中は、少し雲がでるものの おおむね晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも5度高い10度。
日中の気温は、今日よりも1度高い20度の予想気温となっていますよ。
明日も雑用をこなしながら、25日の『撮影会』の小道具作りかな?
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギーチャージよろしくお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆