SOLブログ

今日は、雑用をこなしながら、小型犬エリアの縦板洗いと草取りをしましたよ(^-^)

 

いくつの幸せを見つけられますか?

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ずいぶんと雲が出ているようですよ。
今のところ ☆は ほとんど見ていませんね。
今日は、日中は ほぼほぼ雑用をこなしながらのメンテでした。
やはり縦板には土埃が付いていましたので、スッキリとなりましたよ(^o^)
なにかと口を開けば『コロナ コロナ げな げな』と くら~くなりがちですが
SOLにくれば、その開放感で少しは気が紛れてくれると思いますよ(^-^)
そうそう25日に行われる『愛犬撮影会』、若干の空席が出来ました。
すごくいい記念になりますので、この機会にいかがですか?
参加希望のファミリーさんは、SOLまで ご連絡くださいね。
さてさて明日の天気、今夜はこのまま曇りで、
明日のSOLの開店時間辺りから晴れとなっています。
明日の朝の気温は、今朝と同じで11度。
明日の日中も今日と同じで20度の予想気温となっています。
風は、明日の方が緩いようですので、今日よりも暖かく感じられそうですよ(^-^)
明日は今日溜めてもらったエネルギーで ドッカ~~ン!とRUNしちゃってくださいね。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。いい夢を♪♪