SOLブログ

日中は、初夏を思わせるような陽気となったSOL地方でした。明日は早めの ご来場がよろしいようですよ~

おはよー APOくん いい天気だねぇ

ももちゃん 全力ダッシュ!

ナニカ?

靴紐はむはむ ココくん

一緒に走るコ募集中 すずちゃん

面接中

マロンくん

お世話になりました あんこちゃん

なりちゃん (飼い主さん撮りです)じょうず~~

はぁい

のんびり テオくん

サンちゃん たくさん走りました

ペロッとビーチくん

あはははは チョコくん

モコモコ ヨルくん

ふくくんと

速すぎてぶれます ちゃがまくん

トリャー

ジョンくん やってやったぜ

嬉しそうな いちごちゃんとさんごちゃん

みんなで来たんだもんね

お決まりてっちゃんのお口チェック!

ほかでやって~~ ともくん

近いよ! こたろうくんの悪い顔

そらまめくん 参上で

ギャオギャオと〆まで楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっていますよ。
今日は、朝から 『南国宮崎』の日射しが降り注いだので、
初夏を思わせるような 陽気となったSOL地方でした。
もう少し いい季節が続いてくれると いいのですがね。
たのんまっせ~!の心境のSOLパパですよ。
さてさて明日の天気、午前中は曇りで午後の3時くらいから小さい傘マーク。
夕方からは、多くな傘マークとなっています(T T)
午前中のファミリーさん達は、しっかとRUN出来そうですけど、
夕方組のファミリーさんは、傘RUNかな~~~・・
夜だけ雨とならんですかなっ(- -;)
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い11度。
明日の日中も、今日よりも1度低い20度の予想気温となっています。
明日は、南よりの風が入ってくるようなので、体感的にはまだ暖かく感じるかもです。
出来れば 雨は夜だけにしてね~!っと、今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪