SOLブログ

雨は今夜だけのようですね。明日は朝から晴れの予報となっています(^-^)

 

おはよー マロンくん

ココくん

すずちゃん

きゃはははは

おーい

ママさんを呼ぶのはビーチくん

ナニカおいしいものでも食べた? テオくん

元気に登場

うさちゃん

渋い顔だねぇ

ゼノくん

そらまめくん

ジョンくん

ぎゃぉぉおおおお

てっちゃんも がぉぉぉぉぉぉぉおお

スキップ ルンルン♪ ともくん

二足歩行に進化中! あんこちゃんとなりちゃん

お花をどうぞ

茶色率高し!

おっと こんちは

コナくん

降り出したからって帰れないよねぇ こたろうくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、厚い雲に覆われていますよ。
雨はパラパラと落ちてきていますね。
今夜の『就寝前プチ散歩』は 苦戦を強いられそうですよ。
今日は、朝から曇りとなったSOL地方。
ラスト前には ちと降られてしまいました(T T)
さてさて明日の天気、今夜だけ弱い雨で 明日の朝からは晴れの予報となっています。
朝からたっぷりの日射しのようですので、両エリアは早い時間に回復出来ると思いますよ。
もういっちょ~さてさて ですが・・昨夜、全国的に『非常事態宣言』が出されました。
昨今の新型コロナウイルスの感染拡大を考慮した結果、
今月の25日に予定していました『愛犬撮影会』を延期する事にいたしました。
明日から予約されたファミリーさんへは随時連絡をしていきたいと思います。
残念でならないのですが、非常事態 とのことですので、
今回の撮影会は延期とさせていただきますm(_ _)m
次回の撮影会の予定は、
コロナウイルスの状況と白石さんとの打ち合わせにて決定したいと思います。
楽しみにされていたファミリーさん、今回は誠に申し訳ありませんが、
なにとぞご理解のほどよろしくお願いします。
明日は バッチシのRUN日和となりそうです。
鬱憤は、SOLで ズドーーン!っとはらしてくださいね。